深夜食堂2 第4話(14話)の主演女優(伊藤歩)さんが気になったので調べてみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤歩1

動画はこちら

ん~良い感じですねぇ~

伊藤歩 さんですね。

木村文乃 さんと通じる感じの美人だけど可愛い人ですね。

深夜食堂では訳ありソープ嬢の役だったんですが最後は幸せになってくれて良かったぁ~って感じでした。

伊藤歩

動画はこちら

こういう背筋伸ばして腰で歩ける人ってカッコ良いなぁ~なんて思います。

伊藤歩

動画はこちら

見た目の雰囲気から影ありの役が多い様な気がします。

サントリーのCMではシリーズで出演していますね。

伊藤歩

「娘の相手」

「父の誕生日」

伊藤歩

「父の上京」

コントにも挑戦してますね。

伊藤歩

「天敵が来ちった!」

i伊藤歩

月刊伊藤歩 (SHINCHO MOOK)


新津保 建秀
4107901300

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする