中国のAK98はAKB48そっくり(^-^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前に話題になってたんですが。

先ずはこんな感じ。

AK98(THE AKB48 pattern idol team in CHINA) audition(pay attention to the BGM)

殆どおんなじやん(^_^.)って感じですが。

メンバーは女子大生を中心としたグループでAK98Angel Kiss98の略だそうです。

で、公式サイトは、

紹介文を見ると、

AK98は杭州地区の大学生から構成されており2010年に創立しました。
現在40名程のメンバーがいます。
チームはレギュラー・メンバーと用意のメンバーの2つのチームにわかれ。
それらはAチームとKチームと呼ばれます。
主になるメンバーは
“スーパースターとしてインターネットを使い皆さんの傍に提供されます。“
チームのスローガンは:“健康で、成長、励ましの志”。

(翻訳ソフトで翻訳しているので変な訳ですみません。)
って殆どAKB48と同じやん(^画を見てみると、

http://www.youtube.com/watch?v=77LtgLFzLck&feature=related

メンバーそれぞれが特技を披露して頑張ってます。って感じなんですね。

でも曲(オリジナルは無いそうです)を聴くとAKB48というよりK-POPのノリしてますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする