蔵すしの鮮度くん はなかなか良いと思う!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もつかない。誰もふれない。日本初!「鮮度くん」登場。|無添加|くら寿司|回転寿司

これを待ってました!!

もうね、回転寿司の何が嫌って躾の出来そうでない家族がやっぱり躾の出来ていない汚いガキん子をレーン側に座らせそのガキん子の行動に全く注意を払ってないのを見るのがいや。

たいていガキん子は周ってるレーンの寿司に向かってくしゃみしたりレーン上の寿司を触りまくったり皿には顔を近づけるから髪の毛がアナゴに煮詰めを塗るみたいに表面をなでなでしてるし。

でも親は注意しない。

あんまり酷い時には当の家族に注意(といってもお願い(^_^.))するんですが逆ギレされたりする事もが多くって。

お昼に気軽に入ったり出来るから以前はよく利用していましたがそういう家族を見てるのが気持ち悪くなって回転寿司には行かなくなってたんですよね。

なのでこの蔵スシさんの試みは良いなぁ~って思います。

こんな感じで皿の下を持ち上げるとカパって透明の被せフタが上がる仕組みになってます。

DSC_0053

手前がフタが上がった状態

DSC_0055

水分も飛び難い感じでネタも長旅しててもみずみずしい感じかも。

DSC_0054

今はこんな感じのキャンペーンしてますよ。

DSC_0060

メニューにもおはぎなんてあったりして。

蔵スシの鮮度くんCM もありますよ。

暫くは蔵スシに行きそうです(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こいけさん より:

    >Yu-kiさん
    そうそう。
    コツがわかるまでなかなか開かなくって(^_^.)
    片手でポン!!なんて出来ないですよね。
    下の皿がこていされてないんだから。

  2. こいけさん より:

    >すぺらんさん
    ですよね。
    衛生的だし(ある程度ですが(^_^.))
    精神衛生上良いと言いますか。
    私も回転スシだと最近は蔵ばっかりです。
    ネタ的にはスシローとかの方が良い感じなんですが・・・・

  3. すぺらん より:

    今までありそうでなかったグッドなアイディアですね。
    最近はインフルエンザ等が流行っているので
    こうしてもらえると安心して食べられますね。
    近所にくら寿司があるので今度食べに行ってみようと思います。

  4. Yu-ki より:

    回転寿司ってあんな単純なシステムなのに、こういう細かい部分は色々進化しててすごいですよね~。

    最初うまく開かなくて、そのまま通りすぎてしまったことがあります(笑)