SUNTORY 天然水のCMに出ている女優さんは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サントリー天然水

最初こんな感じのシーンで出てくるから誰かなぁ~?なんて思ってたんですが・・・

木村文乃

これは15秒バージョンのCMだったんですよね。

で、次に30秒バージョンのCMみたらわかりました。

木村文乃さんじゃないですかぁ(^^♪

なんか嬉しくなってしまって。

個人的に木村文乃さんと伊藤歩さんは大好きな女優さんでして。

まぁ~可愛いからですが。

嬉しくなったので個人的にお気に入りの写真を貼ってみます。

ちふれ化粧品のCMの画像ですね。 ※ちふれ化粧品 SAVE WOMAN のCMに出演している女優さんは?

木村文乃

ブルボン フェットチーネグミのCM ※木村文乃さんの新CMはブルボン フェットチーネグミ 

ky2

DoCoM のCMから ※DoCoM のCM 「とある彼女の夏」 編で桑田さんと一緒に出演している女優さんは?

まぁ~可愛い人は髪の毛降ろしても上げても何処で分けても何しても可愛いということで(^.^)

風のダドゥ ~いのちのひびき~ [DVD]
風のダドゥ ~いのちのひびき~ [DVD]

尚、サントリーさんのCM広報サイトはこちら です。

サントリーCMサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする