花王トイレクイックルのCMは何か刺激されてしまいます(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

指原莉乃

このCMに出ているのはAKB48 指原莉乃ちゃんなのですが。

個人的に別にファンでもないんですけどね(^_^.)  ※すみません。ファンのみなさん。

でもこのCMってなんて言うかかなり来ちゃいますね。

なんと言って良いのかわかりませんが同じように感じる方だけわかってくれれば良いかなぁ~なんて(笑)

CMはこんなの。

部分部分のカットが旨いと言うかちょっと萌えな感じと言いますか。

先ずはホットパンツでトイレに入ってきたりして。

指原莉乃

気の抜けた気配であれぁ~みたいな。

指原莉乃

で、いきなり天井からのカメラカット。

しかも素足。

指原莉乃

今度は後ろから。

指原莉乃

で、ドアの外から見たりして。

指原莉乃

やったぁ~なんて感じで脚線美が強調される画角で再度全景を撮ったりして。

指原莉乃

完全にカメラワークにやられてしまいました。

監督さん凄い!!

【Amazon.co.jp限定】福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story(オリジナル絵柄フォトカード付き) [DVD]

【Amazon.co.jp限定】福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story(オリジナル絵柄フォトカード付き) [DVD]
それでも好きだよ(DVD付A) それでも好きだよ(DVD付B) それでも好きだよ(DVD付C) UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.7 (UTB 2012年 5月号 増刊) DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

それでも好きだよ(DVD付B)
それでも好きだよ(DVD付B)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こいけさん より:

    >ピキちゃん
    なにか感じました?(笑)

  2. ピキ次郎 より:

    なるほどね(^ム^)