セカンドストリートのCMで「新しい服欲しいぃぃぃ~!!」って叫んでいる女優さんは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日南響子

着ぐるみ脱いだらこういう可愛い子が出てきたら萌えますね(*^_^*)

着ぐるみからコスプレまで何でもやっちゃう可愛い女性は、日南響子 さんですね。

サイトは、

http://ameblo.jp/kyoko-173/

です。

ちなみにセカンドストリートのCMはこんなのですよ。

その他にも色々な役どころをこなしていますね。

素だとなかなかに自然に可愛い方ですね。

日南響子

日南響子

日南響子

日南響子

日南響子

日南響子

日南響子

日南響子

日南響子スタイルブック In Wonderland (Angel works)
日南響子スタイルブック In Wonderland (Angel works)

コスプレもOKで。可愛さとキャラの差が際立ってます。

ペプシネックスのCMではちょっと拗ねた彼女役がハマってますね。

今年はもう半分以上、過ぎましたがファンの方はどうぞ(^_-)

日南響子 2012年カレンダー
日南響子 2012年カレンダー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ピキ次郎 より:

    セカンドストリートはゲオ系列なんです。こんなまともなCMを作るお金があるとは驚きです(^^ゞ