9月15、16日は名古屋に演奏旅行(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シロノワール

9月15、16日は名古屋でライブがあったのでユニットメンバーと一緒に名古屋に行ってきました(^^♪

今回はパイプを2種類、3つ持っていくのでケースの中に詰め込み。

DSC_0017

セックピーパ(スェーデンのバグパイプをトッピングするとこんな感じに(^_^.)

DSC_0018

そして出発。

京都でメンバーのさいとうともこさんをピックアップし名古屋へ。

先ずは途中の土山SAで休憩。

DSC_0022

もの凄い人です。

DSC_0019

イベントも有るみたいですね。

DSC_0021

さすが忍者の郷、伊賀

DSC_0023

昼前には名古屋に着き先ずは名古屋勢の案内の元、鳥料理専門店へ。

こういう内装見るとワクワクしてきます。

DSC_0027

鳥の丸から揚げを頼むとテーブルで裁断して盛り付けしてくれます。

DSC_0037

ちょきちょきバリバリ切って貰えます。

DSC_0041

こんな感じで仕上がり。

普段は皮を食べないんですがこれはホントに美味しかったです。

DSC_0045

そして鳥の各部位を焼き焼き。

DSC_0039

こちらはゴーヤの何たら(^_^.)

美味しかったぁ。

DSC_0040

トンペイ焼きもなかなか。

DSC_0048

つくねには卵黄をつけて食べると美味しいよ(^_-)

DSC_0049

昼の12時前から燃料注入です。

DSC_0050

美味しかったぁ~

なんて思いつつ夕方のライブに向けて練習の為カラオケに。

途中のお店ですよ。

ん~どんなスィートな人妻が居るのかちょっと興味がありますが(^_^.)

DSC_0052

そして練習が終わったのでライブまで暫しお茶の時間。

せっかくなのでこめだコーヒー店に。

と言ってもやっぱり食べてます(^_^.)

こちらに来たらそりゃシロノワールでしょ。

DSC_0054

バターの効いたワッフル生地にアイスクリームがたっぱり。

更にメイプルシロップをかけるともう最高の味わい!!

DSC_0056

そしてライブ!!

ライブの模様は、ライブのお礼 shamrock 《名古屋:伏見》 にて。

楽しく演奏させていただきました。

そしてお友達の処に泊まり次の日の朝、大阪に向け帰ったわけですが。

帰りもやっぱり土山SA

DSC_0062

沢山の人でした。

あぁ~お疲れ様でした。 自分。

でも帰宅した日に友人の披露宴二次会の為、京都に行くというイベントが・・・・(^_^.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする