ワコールのお尻 ぷにぷにCMはヤバいですねぇ(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私はお尻フェチではありませんが、

嘘でしたm(__)m そうかもしれませんが(^_^.)

このぷにぷに感はかなりハマりますね。

完敗です。

乾杯かもしれないけど。

「二のしりから」

ってナレーションが

「桃しりから」

って聴こえるのは自分だけかなぁ~

ちなみにこちらみたいに最初にパンツをはいているバージョンもありますよ。

こちらはこちらで完敗です(^^♪

自分的にはこのバージョンのCMが好きですね。

歯を磨くときの振動が全く持って良い感じです(^_-)

ワコールさんさすがです。

しかしこの程よい硬度をもったモデルさんは誰なんだろう?
【ワコール/Wacoal】-5歳の着やせパンツ ジャストウエスト・ショート丈 クイーンサイズ
【ワコール/Wacoal】-5歳の着やせパンツ ジャストウエスト・ショート丈 クイーンサイズ

【ワコール/Wacoal】-5歳の着やせパンツ ジャストウエスト・ロング丈
【ワコール/Wacoal】-5歳の着やせパンツ ジャストウエスト・ロング丈

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする