二泊三日 長野~富山の旅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月23~25日にかけ長野~富山に車で演奏旅行に行ってきました。

実際の演奏関連の記事は、『にんじんROC 秋の美味しいもの食べてやる!!』ツアー お礼 記事に書いてますよ。

こちらでは音楽関係以外の旅行記を。

今回は自宅を午前5時前に出発し京都、名古屋のメンバーをピックアップして長野に向かいました。

DSC_0332

名神高速に入った時点で事故渋滞発生!!

DSC_0273

東海北陸自動車道でも渋滞(~_~)

DSC_0274

DSC_0276

やっと長野のライブ場所、柿の木カフェ パーシモンさんに着いたら13時45分。

約8時間の運転で結構疲れてたりして(^_^.)

65381_374593202633861_706631435_n

ここ柿の木カフェ パーシモンさんは素敵なお店なのは勿論ですがお部屋の一つが猫部屋になってましてとっても人懐っこい猫が沢山居ました。

2012_11_23_17_01_38

2012_11_23_17_02_27

ライブは沢山のお客様に来ていただいて大成功でした。

DSC_0278

DSC_0279

柿の木カフェ パーシモンさんでのライブ後は長野駅前にある居酒屋とくべいに移動。

DSC_0304

このお店ホントに美味しいんですよね。

DSC_0283

もう呑みまくってました。

DSC_0285

DSC_0286

でかいコロッケがオススメ!!

DSC_0288

DSC_0297

むかごもありますよ。

DSC_0301

美味しかった。

ビールが進む進む(^_-)

DSC_0303

居酒屋とくべいで飲んだ後は南千歳スタンドさん に移動してセッション。

セッションの様子は『にんじんROC 秋の美味しいもの食べてやる!!』ツアー お礼 記事で。

追って次の日、24日(土)には富山に移動し2つのライブをこなしてきました。

次の日につづく。。。

コメント

  1. […] 旅行記は、二泊三日 長野~富山の旅 にて書いてますよ。 […]