TEAS’ TEA「大人な紅茶って」篇のCMに出ている女優さんは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tt1

そりゃ直ぐにわかるでしょ?

NHKドラマ『あまちゃん』で話題をの女優さん。

有村架純(ありむらかすみ)さんですね。

不思議なのは結構前からちょくちょく出ていたのにあんまり話題になってなかったなぁ~って印象だったんですが。

でも此処最近はほんと、物凄い勢いで活躍していますね。

CMのページはこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=kQ89VNBClHA

ちなみに他のCMにもたくさん出演していますよね。

http://www.youtube.com/watch?v=68iu0GsVGuA

個人的にはこの Mellsavon のCMが好きかなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=2pOUTBxDfn8

有村架純「熱量」超特別限定版
有村架純「熱量」超特別限定版

ただいま予約受付中ですが来年のカレンダーも出ますよ。
有村架純 2014カレンダー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする