何故か目が行ってしまうワコール -5歳 着やせパンツ CM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

pan2

これは男性に限らず女性も目が行っちゃうんじゃないかと思うんですが・・・(^。^;)

先ずはCM。

ちなみに以前にもこの-5歳CMはありましてその時のCMは、

https://www.youtube.com/watch?v=NBRRHhtDoxw

ポイントは形は良いけどとっても柔らかヒップのモデルさんを使っていると言う事でしょうか。

二の尻上げて-5歳へ

ってキャッチフレーズがなかなかです。

こんなパターンもありました。

ワコールさん上手いなぁ~なんて感心ですね。

ちなみにワコールといえばこの夏話題になったのがこのタイでのCM。

お見事です(^。^)

Wacoal ワコール -5歳の魔法着やせパンツ ラブ、エイジング。 ロングガードルショーツ(58・64・70・76サイズ)GRC488 (70, BUラベンダーブルー)
(ワコール)Wacoal -5歳の魔法 着やせパンツ GRC488 ジャストウエスト・ロング丈 BRB488 ガードル ヒップア

2013_06_13_15_35_49でわでわ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする