ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』のCMがカッコいい(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

pepc

ペプシネックス ゼロのCMがなんかかなり映画の予告編みたくなってて。

今回は『桃太郎「Episode.ZERO」』編ですが続編も出てくるのかなぁ~?

楽しみです。

90秒のCMはこんな感じ。

メイキング動画も上がってますよ。

このCMで桃太郎を演じているのは小栗旬さんですがお供のキジ、サル、イヌが誰なのかとても気になります。

更にはあの鬼はどうやって作ってるのかも。

CGなのかなぁ?

あと音楽はザ・ヘヴィーの「Same Ol’」ですね(^_-)

THE GLORIOUS DEAD [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC346)

ん~個人的にはこのまま映画化してもらってもおもしろいかなぁ~なんて思うんですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする