テレビに出演されていた消防士の方が凄くチャーミングでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_20141024_184814

ん~かなりチャーミングな方ですね(*^。^*)

男女の雇用均等が言われるようになりましたがそれでも消防士さんってやっぱり体力的にかなりきつい仕事なので男性の独断場って感じなんですが。

IMG_20141024_184809

IMG_20141024_184814

いきなりこういうチャーミングな方が居られたと言うのがビックリしました。

IMG_20141024_184817

ちなみにわたしも高校卒業する前に消防士の試験受けたことがあったんですが(笑)

IMG_20141024_184839

めちゃくちゃ狭き門でした。

sa1

そこに入られたって凄いなぁ~と思います。

sa3

頑張ってくださいね(^_-)

でわでわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする