CM:ヘーベルROOMS 「その理由は、部屋」篇でかわいくウインクしている女優さんが可愛すぎる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

he1-1

久々にみるメチャクチャにかわいい正統派美人な方ですね。

こんな人にバス停でウインクされたらそりゃ完全にやられちゃいます(^_^.)

he2-1

実際のCMはこんな感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=58umB1MEgCc

久慈暁子(くじ あきこ)さんですね。

現在は nonno のモデルさんやりながらドラマ、CMで活躍中ですね。

ん~久々に見つけましたって感じです。

hei

he1
he2
he3
he4
he5
he6

ご本人からのCM紹介もありますよ。

これから絶対、ブレイクしそうな予感します(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする