コルゲンコーワ鼻炎フィルムクール テレビCM 「アレルギー性鼻炎の人は知っている」篇に出演している女性は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

koru1

うん。なかなかに正統派の美人さんです。

OL風ってのもなかなかに良い感じかも(^_-)

先ずはCM

https://www.youtube.com/watch?v=vQ5tsNbLsdk

滝 裕可里(たき ゆかり)さんですね。

ブログは 滝裕可里さんのブログ「滝裕可里オフィシャルブログ「Rikayukita」Powered by Ameba」です。

taki1

かなりの美人さんです。

Wikiでしらべてみると大阪の十三出身(*^_^*)

大阪市民なら知ってる十三(^_^.)

これだけで凄く良い感じに思えました。

takiyu3

大阪に居るときにはメチャ大阪弁で喋ってはるのかなぁ~なんて思いましたが。

ちなみに興和(コルゲン)さんのCMには2010年から出演されています。

https://www.youtube.com/watch?v=o-mxbG_pHJk https://www.youtube.com/watch?v=B6dX2H7FTgc

他に ウルトラマンギンガS にも出演。

https://www.youtube.com/watch?v=ZtrNvfOj52M

その他のCMにも沢山出演。

なんかメチャメチャ活躍されてますよね。

takiyu5

takiyu1 takiyu2

大阪出身という事だけでも応援したくなりました。

でわでわ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする