CM:松岡修造さん出演、日清麺職人の新CMに出演している女優さんは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

naka6

ちょっと疲れた感が出てる雰囲気がおじさんにはたまらない魅力になってます(*^_^*)

https://www.youtube.com/watch?v=bIPowwxgAZ0

お名前は 中村優子(なかむらゆうこ) さんですね。

プロフィールですが、

中村 優子(なかむら ゆうこ)

生年月日1975年1月7日

出身地 : 福井県

サイズ : 身長166cm 靴24cm

趣味・特技 : お能,日本舞踊,語学(イタリア語,英語),ピアノ

経歴 : 東京外語大学イタリア語学科卒業

授賞ブエノスアイレス映画祭 最優秀主演女優賞
「火垂」河瀬直美監督 2001年

第28回ヨコハマ映画祭 助演女優賞受賞
「ストロベリーショートケイクス」
矢崎仁司監督 2006年

nak6

個人的にはかなり前に観たこのCMで最初にガツンとやられたんですが。

それで暫らく忘れてたんですが・・・・

このCMで思い出したんですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=YI5JhbY4dls

naka4

naka5

その後、東京ガスのCMにも出演

https://www.youtube.com/watch?v=7OuP3vbaPiU

naka3

naka2

naka1

で、冒頭のCMです。

naka6

なんというか可愛すぎる奥さんです(*^_^*)

実際にお子さんもおられるんですよね。

歳を重ねて更に良い感じになられてて良いです(*^_^*)

でわでわ(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする