日本経済新聞のCMに出ている女優さんは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日経新聞のCMですが長身のハーフっぽい女の子が出ていますね。

先ずはこういうCM

なかなかにスーッとした美人さんですが。

お顔もなかなかにキュートです。

この方、池田エライザさんですよ。

エキゾチックな顔立ちはお母様ががフィリピンで、お父さんが日本人という事でハーフなんですね。

名前読み方 池田 エライザ(いけだ えらいざ)
生年月日 1996年04月16日
年齢 20歳
出身地 福岡県
職業 ファッションモデル・女優
所属事務所 株式会社エヴァーグリーン・エンタテイメント

他のCMでもその長身を生かしていますね。

でもこういうかなりぶっ飛んだ映画にも出演されてますね(^-^;

女優さんとしても楽しみな方です。

でわでわ(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする