森ガール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

流行ってますね。

森ガール。

友人にも居ます。本人は自覚ないみたいだけど(笑)

[AD_GAD]
見た目も言動も森ガール(^^♪  だって森ガールの特徴であるメロンパンもよく食べるし、重ね着してるし。

いわゆる森ガールファッションしてます。

mori-1

ん~なんていうか重ねすぎちゃうの?って思ったりするけどまぁ~かわいいから良いかぁ~

個人的には好きですよ。 森ガール。

でも経験的に思うのは森ガール的な子ってなかなかにやり手だったりするんですよね。

何がやねん?って感じですが(笑)

で、森ガールがはいてそうな靴。



そして靴下。


って感じで履いてそうな靴と靴下をあげてみました。

で、森ガールの生態を調べてみたら森ガールからは蒼井優が結構支持されていますねぇ。

なんていうか・・・可愛すぎでしょ。

蒼井優って森ガールなの?って思うんですが。

個人的には蒼井優ってオハスタでキャピキャピやってた頃から他の子が持ってない何かを持ってるなぁ~って雰囲気してて。

それからずーっと応援してたんですが。

ちなみに主演映画は全て観てます。さらに蒼井優のホームページはよく覗いてます。

で、なんかわけわかんない話になっちゃいましたがまとめると森ガールは可愛いなぁ~って話でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 今日は大台ケ原に行ってきました。 より:

    […] 高原の上に上がるとこういう立ち木が一杯。 森ガールに続いて話題の山ガールも。 一人で写真鳥に来られてる方が結構います。 […]