UNIQLO診断

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

UNIQLOってどんなイメージあります?

安い、格好よくない?

マイナスイメージが多いと思うんだけど。

でも、一言言いたい。

UNIQLOが似合わないのはUNIQLOのせいではなく大抵はUNIQLOが似合わなくなった自分の身体が悪いって。

良いもの着て似合わなかったら、たまたまって言い訳するけどUNIQLOだとやっぱり大量生産だからなんて言っちゃうんですよね。

もちろん身体に色々ある場合ではないですよ。

平均的な身長での話。

だから時々UNIQLOのバンツ買うと身体の変化がわかります。

似合わなくなったら要注意。

そうそう、昼にUNIQLO行ったけどバンツは買いませんでした。

はくの怖いでしょf^_^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする