「怖くなって部屋を出た」だって。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

押尾容疑者、女性に異変「怖くなって部屋を出た」

くなった・・・・

日ごろの押尾先生のお言葉とは思えない発言。

「ほっときゃ生き返ると思った」位のネタを投下してくれたらよかったのに。

さらに、死亡ホステス、押尾容疑者と半年前から不倫

だそうな。

ただ、このホステスさんもかわいそうだなぁ~なんて思います。

色んな話があるし。

結局、死人に口無しってわけで残った人は何とでも言えるし。

どっちにしても矢田さんは可愛そうかな。まぁ~自業自得って言えばそれまでだけど。

思うに女性の一生(まぁ~男性もだけど)配偶者の馬鹿騒ぎによって簡単に壊れてしますのですよ。

ホント、慎重に慎重に相手を選ばないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする