黄砂が凄いですねぇ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は春の彼岸法要だったので朝はお寺さんにお参りに行ってきました。

両親が二人とも亡くなってる自分としてはお寺さんに行くと自分もこの先何年かしたら此処にくるのかなぁ~なんて不思議な気持ちになってきます。

時々早く入りたくなる時もありますが(笑)

と言った暗い話しててもしょうがないので気分を変えて(*^_^*)

朝ビックリしたのは毎年のことですが

黄砂

だって遠くが全然見えませんでしたもんね。

自分の車にも白く積もったようになってるし。

先週くらいから喉の調子が悪くって風邪ひいたみたいになってて。

早くこの季節が過ぎてくれないかなぁ~なんて思います。

バスキング (路上演奏)

そして昼からはBeats of Fairyのメンバーでバスキングしてきました。

その様子は 「Beats of Fairy でバスキング(路上演奏)してきました。」 に書いてますので(*^_^*)

また見てやってくださいませ。

コメント

  1. こいけさん より:

    > 部長 さま
    そうです。
    殆どブチョーの地元(笑)
    歩いて5分程です(爆)

    また近々にやりますの乱入してやってくださいませ(*^_^*)

  2. いくしま より:

    あ、どこかで見たことのある風景
    なんと近所じゃないですか

    敢行される際はご一報下さい
    フラリと見物に行きます