アヒル口 の魅力って

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アヒル君

アヒル口は昔から大好き。

イントロ

大体、本物のアヒルも鳥も大好き。

アヒルのくちばし触ったら硬柔らかくて触るのが癖になりますよ(信頼してる人にしか触らしてくれないけど)

インコなんて何時間でも相手して遊んでられるもんなぁ~

鳥の可愛さにハマってしまうとワンコやニャンコでは満足できなくなるくらい。

って話は逸れましたが。

そもそも流行りのアヒル口ってどんなの?って言うとこんなの。

アヒル口サンプル

これなんて典型的なアヒル口。

で、最近では何故人はアヒル口にはまるのか?って本も出る位にアヒル口ラブな人って結構、居るわけで。

自分の場合だと最初にアヒル口に目覚めたのは小学校の頃のお気に入り女子が今から考えるとアヒル口少女だったんですよね。

なのでその頃からのアヒル口ファンというわけで。

似非アヒル口注意報

そんな人々の関心を集めてしまうアヒル口ですが最近、その魅力にあやかろうと似非アヒル口が増えてます。

基本アヒル口は『う』と言った後、そのままの口で『いー』と伸ばすと似非アヒル口が出来るんですよね。

なので写メとかブログ、アイドルのタマゴ等の写真でやたらと似非アヒルが登場hしてます。

それはそれでまぁ~可愛く感じでしまう時もあるんですが概ねアヒル口に深みがないので直ぐにあきてしまいます。

オススメアヒル口

個人的におすすめを幾例か。

一押しはやっぱり田中美保さんですよね。

田中美保

田中美保

田中美保

可愛さ自然さで個人的には大のお気に入り。

で、何が言いたかったのか?

結局、アヒル口の魅力を語ってみたかっただけなんですけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こいけさん より:

    > ピキ ちゃん
    本は面白かったですよ。
    難しい話しも一杯出てくるけど(^_^;)
    はい。幼児性です。
    本の一番後ろにまとめで書かれてるんですよね。
    何故か?ってのはネタばれになるので書きませんが。

    キャリスタ・フロックハートは良いですねぇ~
    同僚と喧嘩して口を尖らせたりしたらメッチャアヒル口です(笑)

  2. ピキ次郎 より:

    何故人はアヒル口にはまるのか?って本、面白そうですね。
    幼児性???

    私もアヒル口は可愛いと思います。
    アリーmy Loveのキャリスタ・フロックハートとか良いですよね。