『ヘルシア緑茶』の「ダンス篇」CM(コマーシャル)に出ているお姉さんたちが気になって調べてみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかわけのわからんテーマソングにのって香川照之がダンス教室をのぞくとお腹クネクネしてベリーダンスの基礎レッスンみたいなのを覗き見するという設定の変なCMです。

各シーンが短いのでお姉さん達があまり見えなくて(^_^.)
[AD_GAD]
CM動画はこちらから。

見えないと見たくなる調べたくなるので調べてみたのですが。

ACOYOGA DVDセット

最初に出て来る先生役が女優の井波知子(いなみ ともこ)さん

先生

BLUE ROSE(ブルーローズ)に所属しています。

左端は女優の松尾美紀(まつお みき)さん

左の生徒さん

中野笑店に所属しています。

真中の生徒さんはモデルの西尾はるな(にしお はるな)さん

左の生徒さん

オスカープロモーションに所属しています。
(※オスカープロモーション水着美女カタログ30 Ver.11)

右端の生徒はモデル・タレントの吉木由美(よしき ゆみ)さん

右の生徒さん

オスカープロモーションに所属しています。
(※オスカープロモーション水着美女カタログ30 Ver.11)

CMでは 西尾はるな さんのお腹クネクネしなが降りてきた前髪を横にパッってする瞬間がなかなかにかっこよくていつも見てしまうんですが。

それにしてもみなさんさすがにモデルや女優さんだけあって良いお腹してます。

健康成分ケルセチンが含まれている健康茶で有名のさらっとたま茶

全ての茶葉に国産原料を使用。『なたまめ茶』はコチラから

キレイ成分を取り込んで、美しく、健康に♪【デルバラスリムビューティ】

オスカープロモーション水着美女カタログ30 Ver.11 [DVD]

オスカープロモーション水着美女カタログ30 Ver.11 [DVD]
小川真奈 なままな [DVD] THE COMPLETE 長澤まさみ [DVD] 新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら (タレント・映画写真集) 甲斐まり恵 Ma cherie [DVD] ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする