今度のかっぱすしのCMはとっても好きです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇宙人?よりも寿司の方が大事な主人公にとことん無視されてる可愛い宇宙人が出て来る かっぱすしの新CM。

主人公の宇宙人が可愛すぎ。

CMはかっぱすしに入店するために宇宙人が変装するところから始まるんですが、

変装中

こんな顔にマジックで顔を書くんですよね(*^_^*)

食べたいなぁ~

メチャメチャやん(笑)

で、3人が肩車して巨大な人になって回転寿司の席に座ったら背が高すぎて寿司まで届かない(笑)

手が届かない

美味しそうに食べてるお兄さん見て羨ましそうに見ているところでCMは終わるんですが。

美味しそう・・・

宇宙人の書いた顔が可愛いのと何というか今回もドジなのが凄く可愛いんですよね。

なんて思ってるんですが。

実際のCM動画はこちらへ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こいけさん より:

    > ピキ ちゃん
    そうなんですよ。
    宇宙人、メチャ痛い目に遭ってますよね。
    毎回毎回(^^♪
    個人的にはもっともっと色んな目に遭って欲しいなぁ~
    ってちょっと意地悪ですかね(笑)

  2. ピキ次郎 より:

    何気なく見てたけど、よく見ると宇宙人可愛いですね!
    このCMの長いバージョンで宇宙人が間違えて会計ボタンを押してしまい「0皿ですね」って外に追い出されて窓越しに羨ましそうに見てるっていうのも可愛いです。
    他のバージョンでも宇宙人がマジックで塗ってかっぱに変装しようとしたり、主人公が宇宙人の足踏んでも肩に乗られても気づかなかったり、強引な感じで!面白いです。