鳩山由紀夫前首相勉強会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

民主党の鳩山由紀夫前首相勉強会 ってのが違和感あるんですが。

上杉さんにあらためてちゃんと言葉にして話していただけると納得しますね。

個人的には放送業界がスポンサーや利権の言いなりになってると思ってて以前から日本の報道なんて話、1/3位でしかきいてませんでしたけど。
(電力会社、パチンコ関係 etc.)

場合によっては180度嘘言ってる時もあるので(と思ってます。)おかしいと思った時は海外の同じニュースをいつも見るようにしてるんですが。

今回の原発報道と災害対策に関する報道と政府の発表、及び政府の対応は完全にダメダメなのは世界中に知れ渡ってしまいましたね。

なんとかして方向転換出来たらいいのですが・・・

個人的に今は日本国内でゴダゴダもめてるのは嫌で力合わせて頑張って行きたいですが指導者が今の状態だと悲しくなりますね。

※正直こういう記事書くと決まって変なとこからのアクセス増えたりわけわからんとこからメール来たりするんですけどね(^_^.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする