小出裕章参考人の原発批判 文字おこし記事がとってもわかりやすい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもながらにとってもわかりやすく解説していただいています。

小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判…引き出しが多くわかりやすすぎる!文字おこし・参議院行政監視委員会

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65737210.html

政府は今回の原発事故の調査委員長に「失敗学」を広めた畑村洋太郎東大名誉教授(70)を起用したみたいですが調査するまでもなく利権が全ての失敗の原因じゃないのかなぁ~なんて個人的には思うのですが。

金の前では安全基準も有って無い様なもんだし。

ちなみにこの小出さんの証言。

どのメディアも殆ど扱っていません!!

もう意図的にとしか言い様ないですね。

もう寝ようっと。