警告:東京など首都圏で低線量被曝の症状が子どもたちにおきているという情報 について。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

警告:東京など首都圏で低線量被曝の症状が子どもたちにおきているという情報 – ジャーナリスト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」

政府が本当の危険を告げないために、日本はさらに深刻化している

福島原発関連に関して今は色んな情報が錯綜してて全てを信じるわけにもいかないし難しい状態なのですが。

ジャーナリスト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」

ただ、個人的に思う事は政府がコントロールしようとしている放射線情報に関してはあまり信用出来ないと思ってまして。

あくまでも個人的な思いですが。

今までも嘘ばっかり言ってるし。

日本各地に居る個人が発表している放射線情報を上手く地図にマッピングでもすれば本当の放射線被害がわかってくるんじゃないかなぁ~なんて思うんですけどね。

皆で協力して。

でも公立の学校では校庭で放射線量を測定する事さえ禁止しているところも多いみたいですね。

風評被害を恐れているって部分もあるからかもしれませんがそれより民主党と仲良しの日教組だから政府の言う事は何でもきいてるんじゃない?って思ってまして。 怖いです。

平民は「知らぬが仏」で生きていけ!!って感じでしょうか。

そして自分たちの思想の前には子供の健康なんて考えてないんじゃないかと。

ECOTEST ガイガーカウンター 放射能測定機 TERRA(MKS-05)

B004TVKBGE

関連商品
ECOTEST社  ガイガーカウンター 放射能測定機 TERRA(MKS-05)
ガイガーカウンター 放射能測定機 CEマーク付き(マニュアル付属)
放射能測定器 ガイガーカウンター RADEX RD1503
在庫あり ECOTEST ガイガーカウンター 放射能測定機 TERRA オリジナル日本語マニュアル付き
放射線測定器 ガイガーカウンター FJ-2000

コメント

  1. こいけさん より:

    > まる さん
    コメントありがとうございます。

    >今は公立やってますよ
    そうなんですね。
    全部されているなら全てしていただきたいですね。

  2. まる より:

    今は公立やってますよ。
    風評ないように全部してほしいですね。
    国家を信頼してはいけないと思いますが、気になるならガイガーカウンター買うしかないでしょう

  3. こいけさん より:

    > 山田 様
    貴重な情報ありがとうございました。

    実際のところテレビやマスコミでは報道されない現況って沢山あると思うのです。

    全ての情報を発表すると混乱が起きるなどの理由で規制がかかっているようですが今の世の中、各人が色んな手段で情報を発信するので余計に憶測や恐怖心から色々な噂等が出てくると思います。
    山田さんの様な症状が現実にある場合、それらと原発事故の関連性等を調査し関連の有無を結果の如何に問わず正しく正直に発表し対応する事が本当に大事だと思うのですが。

    今の国の対応みてるとそういう事も期待できそうにありませんし。
    悲しいですね。

    ご自愛くださいませ。

  4. 山田義範 より:

    ◆私は新潟県に住んでいますが、3月の原発爆発後もずっと外に毎日いました、3月末ごろに。1週間ぐらい、咳がつずきました、その後◆4月ごろから6月1日、現在も、喉が2カ月以上痛くて、耳鼻咽喉科、内科にいったりして薬を飲んでいますが治りません、だんだんひどくなるばかりです、痛くて涙が出るくらいです、◆3月の原発事故から、ずーっと、◆外での仕事していた方は、必ず皆さん喉が痛いはずです、郵便局の配達の人、その他運送会社、で配達専門でしている人、心当たりがある人、知り合いの人きっといるでしょうね