このカップヌードルのCMは上手く作られていますねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の五感を刺激しまくりみたいな感じです。

高垣麗子1高垣麗子2

モデルは高垣麗子さんです。

日清 カップヌードルライト 高垣麗子

自分なりにこのCMの何処が凄いというか目が釘付けになるのか考えてみました。

そうするとやっぱり人が観てみたい!!って部分が画面から切れてるんですよ。

その部分が猛烈に想像力を刺激するんですね。

で、思わず画面を最大化してみますが何も見えませんし(笑)

それとモデル高垣麗子 さんの嫌味無く皮下脂肪の無い身体がとっても良い具合にキャンバス地になってるんですよね。

高垣麗子 さんの身体が動くとそれに合わせてボディーペインティングも良い具合にしなるんですがそこが更にセクシーに見えるんです。

日本ではあまりお目にかからないタイプのCMの様に思います。

高垣麗子 Reiko [DVD]

高垣麗子 Reiko [DVD]
葛岡碧 碧色COLORS [DVD] 菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD] 甲斐まり恵/Ma cherie [DVD] 森崎友紀/Period [DVD] 月刊NEO 小泉麻耶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする