DoCoM のCM 「とある彼女の夏」 編で桑田さんと一緒に出演している女優さんは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村文乃(きむら ふみの)

こまった表情が良い感じですねぇ(^_^.)

そして笑顔に(^_-)

木村文乃(きむら ふみの)

以前、ちふれ化粧品 SAVE WOMAN のCMに出演している女優さんは?に登場した女優の木村文乃(きむら ふみの) さんなのですが。

こういう新米OL?役もハマってますね。

[AD_GAD]
プロフィール

生年月日 1987年10月19日
血液型 AB型
出身 東京都
趣味 映画鑑賞、写真、散歩
特技 乗馬、スキー、剣道(初段)
サイズ 身長:164cm 靴:24cm

DoCoMoのCMはDoCoMoサイトの テレビCM で観る事が出来ますよ。

チフレ化粧品 SAVE WOMAN キャンペーンサイト こちらです。

風のダドゥ ~いのちのひびき~ [DVD]
風のダドゥ ~いのちのひびき~ [DVD]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする